いつも岡竹JAPANのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

なんと11月9日FM横浜Lovely Dayの街角リポートに岡竹JAPAN運営の

ドローンスクール横浜若葉台が出演致しました。

 

 

ドローンスクールのことを紹介する前に、みなさんご存知だとは思いますが、

生の藤田でーーーーーーーーすには感動しました。

 

 

そんな事はさておき、

今回藤田くんにはドローンとは?や操縦体験、

それからドローンスクールについてお話しさせて戴きました。

 

 

 

ドローンスクール横浜若葉台 FMヨコハマ 藤田くん街角リポート1

 

 

 

ラジオの裏側は、、、、笑

2人とも畳の上で正座しながら話してました。

 

 

ドローンスクール横浜若葉台 FMヨコハマ 藤田くん街角リポート2

藤田くんもドローンの安定性や操作性については大変驚かれていました。

 

 

 

ドローンスクール横浜若葉台 FMヨコハマ 藤田くん街角リポート3

藤田くんがTwitterで投稿していた動画の裏側!

 

 

C:\Users\mr23w\OneDrive\デスクトップ\藤田くん街角リポート4

テレビでドローンを見たことがある方や、

ドローンに興味がある方、

自分の手でドローンを飛ばしていただくことで更にドローンが身近な物になるので

是非、まずはドローン無料体験に遊びに来て頂けたらと思っております。

 

もっと詳しく知りたい方はホームページか

0459210404     までよろしくお願い致します。